※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2歳の娘が熱と湿疹で悩んでいます。病院で突発性湿疹と言われました。お風呂は浸かっても大丈夫でしょうか?

2歳の娘なんですが火曜から木曜日までお熱があり(38~40度)
咳、お腹の痛み病院3回行き、風邪でしょうとのことで

コロナ、インフル、アデノ陰性

昨日から熱が下がりその前の日から湿疹が全身に出ており、
今日は、すごい湿疹が出て痒がります。

お風呂は、熱がなかった昨日シャワーと洗剤で洗い流すくらいです。

先生には、突発性発疹?突発性湿疹と言われました。

お風呂今沸かしてるんですが浸かっても大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

温まると余計痒くなるので
シャワーでササッと済ませる方がいいかなと思います!!

  • 🧸

    🧸

    ですよね💦
    ですが、お風呂今沸かしてあげて、旦那にも相談したんですが入れると言われました。
    短気なもんだから🤦‍♀️👨🏽

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー可哀想です😭
    体痒くなるの子供さんなのに、、

    • 6月18日