※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もーすぐ戸建てマイホームに引越し嬉しい反面、、今のマンション、めっ…

もーすぐ戸建てマイホームに引越し
嬉しい反面、、

今のマンション、めっちゃ風通しよくて、冷房入れなくてもすっごい気持ちいい冷たい風が入ってきて快適です

マンションにはマンションの良さがありますよね🥺😇🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますね!
基本戸建てより機密性よかったり、24時間ゴミだせたり、宅配ボックスが大きいしセキュリティもしっかりしてるとか、さまざま!
戸建には戸建ての良さもあるのでどっちに住んでも住めば都ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺🥺
    ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちもマンションから一戸建てに引っ越す時同じ気持ちになりましたが、
一戸建てに住むとマンションに戻りたいとは思った事がないです、😊
人それぞれですから、私のような人もいるよって事をコメントしたかったです😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのコメント嬉しいです🤭💓戸建てもとっても楽しみです😆
    私は子どもにのびのび育って欲しいので、私もきっと戸建ての方がむいてます🤭💓

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ですね!
戸建てに住んでますが、マンションのお宅に遊びに行くといいな〜と思いますよ☺️
でも、マンションの友達は戸建ていいな〜って言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無い物ねだりですよね🤭💓💓

• 6月18日