※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ありえないなーと思うんですがどう思いますか?昨日、私は38℃の熱が出て…

ありえないなーと思うんですがどう思いますか?

昨日、私は38℃の熱が出てました。
だるい位で咳もくしゃみもなかったです😅
次の日は少し下がり37度5分位でそこから上がったり下がったり……。
それで夫が体調悪いなら夕飯買っていくからご飯だけ炊いといてと言われたので待っているとLINEがきて刺身の画像を送ってきました。
食べる?と。
子供が食べるってと返信。
帰ってきたなと思ったら夕飯だよって言われたのが全部刺身でした。
私は食欲あったからいいけど体調悪いって言った人に刺身オンリーの夕飯ってどうなの?
そしてビールも買ってきました。
勧められました。
ここで断るとブチ切れか捨てる捨てないの攻防になるので(めっちゃめんどくさい)黙って飲む😑

そして今日、セックスする約束だったのですが体調を理由にやんわり断るとブチ切れ。
寝たいなら寝ればいいだろ!と。
そして酒を飲んだ私に風邪薬飲めと。
酒飲んだから薬飲めんと言うとまた不機嫌そう。

極めつけは子供も咳が出てたし私も今日熱があったのに明日スーパー銭湯行こう!と言われて信じられませんでした。

これも否定するとブチ切れ案件なので黙ってスルー。

コメント

ママリ

モラハラではないですか?
ちょっと信じられません..

• ちー

ちー

モラハラ気味です。
    結構注意したり喧嘩したりしてますがめんどくさいなってて💦
    喧嘩するだけ疲れるので誰かに話を聞いて欲しかったのです😅

• 6月18日
みんと

これはありえないですね…
いつもキレやすいんですか?
もっとガツンと言ってもいいかもしれません。

• ちー

ちー

いつもキレやすいです💦
    ガツンと言うと大喧嘩というより子供そっちのけで大説教大会が開催されるのでスルーです(4時間ほど解放されません)

• 6月18日
  • みんと

みんと

喧嘩ではなく説教になってしまうんですね💦
    スルーできるちーさん、偉いです🥺

• 6月18日