※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、生理痛のような痛みがあります。過去に流産経験あり。5週目で安定している話を聞きたいです。月曜日病院に行く予定です。

妊娠検査薬で陽性が出たばかりです。
月曜日、病院には行くのですが、たまに生理痛のような痛みがあります😭
半年前に流産を経験しており、その時は生理痛がどんどん激しくなってきて出血しました。
あの時の恐怖がよみがえってきます😭

まだ5週くらいだとは思いますが、この頃生理痛のような痛みがあって無事に赤ちゃん育っている方のお話聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もありました!
生理が来る時、生理痛が来て次の日かその日に生理が来るのにその痛みが1週間ほど続いて生理が来なかったので2人とも妊娠したのかなって気づきました☁
2人とも特に問題もなく普通分娩で産んでます^_^‼️

• いちご

いちご

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お子さん2人とも痛みがあったんですね!🥹💓💓
    私が1人目の時は痛みが全くなかったので、心配でしたが、そんな方もいると知れてよかったです🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 6月18日
ちゅーん

2人目計画外の妊娠だったんですが毎月狂いのない生理がすでに4日遅れになっててあれ?ってなって、1人目は不妊治療だったので信じられなかったけど一応夫に伝えた時に『んーでも違うと思う、生理痛みたいなのめっちゃするから遅れてるだけだと思う。』『いまにも来そう😣』って言ってました💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったのですね!!
    生理痛あっても無事に出産されていて心強いです🥺

• 6月18日