※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

お時間ある方相談にのって下さい✨💦💦元々仲が良く連絡もよく取り合ってい…

お時間ある方相談にのって下さい✨💦💦
元々仲が良く連絡もよく取り合っていた姉妹なのですが、姉が家を買ってから急に疎遠になり仕事をしてるので忙しいのは分かりますがとても悲しいです。。姉の子供とは小さい時から遊んでいたのに、このままだときっと私の子が産まれても遊んでくれないのかな…とか(。vωv。`)小学生に上がる子がいるので忙しいのは分かりますがやるせないです。同じようなかたいますか?

コメント

ゆゆ

家が遠くなったのですか?
うちも姉妹ですが独身の妹がいます^ ^
逆に妹が忙しくほとんど会っていません。車で3分の距離なのに!笑

• chi

chi

コメントありがとうございます!
    実家の近くに引っ越したのですぐ会えるのですが…仕事に育児に忙しいみたいです(。vωv。`)
    私は1時間くらいの所に住んでいてたまに実家に行きます⭐️
    連絡も返ってこなくて既読もつかないので前のように戻りたいのですが…私が暇だから余計考えてしまうのですかね💦💦

• 2月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

既読もつかないほど忙しいんですかね??
    携帯見る暇くらいはありそうですが💦

• 2月3日
  • chi

chi

そうなんですよね。。だから引っかかるんです…(´・ω・`;)嫌われてるのかなとか色々考えてしまいますが、何か事を起こすよりそんなものかと思うことにします!💧

• 2月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

おうちに遊びに行ってみてはどうですか?子供の面倒を見たり、家のことのお手伝いをしてみたり(*^^*)

• 2月3日
  • chi

chi

姉の子は実家にいることが多いのでいくたび遊んでます✨家に行くのも連絡が取れない状態で…(´・ω・`;)そっとしてほしいのかもしれません💦💦

• 2月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね>_<さみしいですね💦
    そのうちお姉さんも余裕が出来て遊びに行けると良いですね😊

• 2月3日
  • chi

chi

そんな日がくると良いです😭✨
    相談にのって頂きありがとうございました❤️

• 2月3日
あいあい

家を買ったら色々新調したり大変だし、仕事して家事育児は相当忙しいと思います。
お姉さんは余裕ない時期なのかもしれないので、ラインするのもほどほどの方がいいかもしれませんね。落ち着いたらまた仲良くしてくれると思いますよ(^^)

• chi

chi

コメントありがとうございます✨
    そうですよね!まだ1ヶ月経つくらいなので新しい生活に慣れるのに大変な時ですよね…
    私自身妊娠して一緒に喜んで欲しかっただけに、寂しさが倍増してしまいました💦自分勝手な考えにならずに相手の気持ちになって過ごしてみようと思います✨✨

• 2月3日
  • あいあい

あいあい

きっと喜んでくれますよ(^^)
    親しき中にも思いやりは大事ですよね。今はちょっと寂しいでしょうが、他の方に構ってもらいましょう(^^)

• 2月3日
  • chi

chi

ありがとうございます😭✨心が和らぎました!何でも思うようにはいかないものですね😢💦そうします✨✨

• 2月3日