※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

子供との遊び方に悩んでいます。大人向けの遊び方を学びたいと考えています。

0歳からべびーくもん、チャレンジをしている方感想を教えてください♪

子供ともっと遊びたい気持ちもあるのですが、ずっと2人でいると、子供が飽きてしまうみたいで、時々どうしたらいいかわからないことがあります(>_<)

大人が遊び方を勉強する目的で始めようかなと思っています◡̈♥︎

コメント

ゆん★★

2ヶ月のころからしています!
月に一回教室にいき、先生と育児のお話しをしたり、子どもと関わってくれます。
遊び方とか相談できていいですよ

• あり

あり

べびーくもんですよね?
    育児の話もできるんですね✨
    資料取り寄せてみようかな💕

• 2月3日
  • ゆん★★

ゆん★★

そうですよ!先生との対面で話せますし、連絡帳があり、その月の楽しかったこと、とか、嬉しかったこととか、いろんな話してますよ!

• 2月3日
  • あり

あり

教えてくださりありがとうございます😊

• 2月3日
ちゃんまま

うちは、こどもチャレンジベビーを6ヶ月からやってます!
おもちゃや絵本が毎月届くので余計なおもちゃ買わなくていいし絵本も仕掛け絵本などが届くので楽しんでます❗
ただおもちゃがでかかったりするので使わなくなったらしまう場所どうしようかなーって感じです(笑)
知育玩具なのでいいと思います!

• あり

あり

毎月勧誘の手紙が届きますが、絵本など結構楽しいんですよね💕
    ありがとうございます😊

• 2月3日
まゆ

私の友達が通ってます。月1で教材をもらえて、家での子どもとの関わり方を先生から丁寧にアドバイスもらえるみたいです。
先生との相性もあるみたいだから体験で試してみるのもいいかも知れないです。

• あり

あり

いいですね✨
    来週体験に行きます♪
    ありがとうございます😊

• 2月4日