※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

旦那が通話ありでゲーム始めて横で別のことしてたけどなんか通話してる…

旦那が通話ありでゲーム始めて横で別のことしてたけどなんか通話してる相手から奥さんと子供は?みたいなこと言われたのか子供は寝てて奥さん横にいるっ旦那が言ったらえーじゃあダメじゃんみたいなこと言ってんの聞こえてなんのこと言ってんのかはわからないけど、は?ってなった。
なんか不都合があんの??
なんかモヤモヤすんだけど。

コメント

おそま

ブチ切れていいと思います
わざと聞こえるように🙆‍♀️

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    ブチギレ案件ですよね😇
    聞こえるようには言えなかったですが旦那にはここ居ちゃだめなの?なんかあんの?ってチクチク言いました👍

    • 6月17日