※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡.YU
雑談・つぶやき

今日はハッピー😍✨娘の出産時同じ日に出産をしたママさんに偶然会えた❣️…

今日はハッピー😍✨

娘の出産時
同じ日に出産をしたママさんに偶然会えた❣️

上の子の時は、コロナがなくて
面会制限もなく
ご飯も食堂だったり
色んな方との交流があって賑やかく過ごしたけど

下の子のときはコロナ禍で
産院内もマスク姿😷
完全個室の産院だから
ほぼ他の方との交流はなく、、、

その中でも同じ日に入院して
同じ日に帝王切開して
出産時間のズレこそあるものの、
出産の喜びはもちろん
同じ痛み ツラさを一緒のタイミングで乗り越えて来た
私は勝手に戦友だと思っている方🥺笑

授乳室や、授乳室までの廊下で会えば話すようになり
本当に入院生活が楽しくなった🎵
痛み止めの話やら、どの体制が楽だとかそんな話から始まり、お互いの第一子も同じ歳だったり
なんか気が合って、本当この方がいたから
退屈することなく過ごせた気もする❤️←大袈裟

今日、スーパーで見かけて
たぶんそうだよな〜🤔と確信は持てなかったけど
思い切って声をかけたら
向こうも「わぁ🥺」と気づいてくれて✨

お互いの子供の成長にもビックリだし
また会えたことが本当に嬉しかった✨✨

出産時の入院生活って
本当に特別😍

コメント