※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の女の子へのプレゼントについて相談。友達からのオムツのお礼に何か喜ばれるおもちゃを考えています。娘ちゃんはアンパンマン卒業かも?

3歳半の女の子へのちょっとしたプレゼントについて

今度お友達の家に遊びに行く際に、娘ちゃんに何かしらプレゼントを持っていきたいと思っています。余っているオムツをもらうことになってるのでそのお礼も兼ねてます。

友達からはあまりものなので無償で大丈夫と言われているので、お金を払うというより何かおもちゃなどでお返ししたいのですが、何が喜ばれるでしょうか…?

ちなみに娘ちゃんは双子ちゃんで、去年会った時にはもうアンパンマンは卒業しそうかも?と言ってました。

コメント

momo

お菓子とか絵本とかが思いつきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手軽でいいですね、ありがとうございます😊

• 6月18日
ひかり

無難にヘアアクセサリーあげることが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だとヘアアクセサリーっていうのもありなんですね、思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 6月18日
  • ひかり

ひかり

3つくらいテイスト違うもの詰めてあげればどれかしら好みのものがあると思います☺️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります、ありがとうございます😊🧡

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません💦ちなみにヘアアクセサリーはどこで買うことが多いですか?

• 6月19日
  • ひかり

ひかり

アカチャンホンポは普段使いできる無難なものの品揃え良いです。
    スリコや、雑貨屋さんでもよく買います☺️
    サンリオも可愛いのありますよ。

2本セットのリボンやキラキラ系のゴム、1本売りの可愛いものなど組み合わせると喜ばれます。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただき助かります☺️アカチャンホンポにもあるんですね、今度店舗で見てみます🙇‍♀️✨!ありがとうございました♡

• 6月19日
まきぷぅー

絵本、塗り絵、シールブック、折り紙など文具

アレルギーや親の方針などわかるならお菓子

ヘアゴムなど

あたりですかね⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊その中で検討してみます!

• 6月18日