※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ̯ꪔ̤̮
子育て・グッズ

ドライヤーで泣いて嘔吐してしまう今まではナノケアのドライヤーのスカ…

ドライヤーで泣いて嘔吐してしまう

今まではナノケアのドライヤーのスカルプモード(ぬるい風)と冷風で👶🏻を乾かしていました。今週壊れてしまったので昨日からパナソニックの別のドライヤーにしました。

昨日→主人が先にドライヤー、その後👶🏻に冷風のみでドライヤーをした所ギャン泣き。🍼を飲む時もドライヤーを見てはグズグズ泣いて怒る。

今日→👶🏻電源も入れてないドライヤーを見ただけでギャン泣き。ドライヤー中もギャン泣き。
なんとか👶🏻のドライヤーが終わり、私もドライヤーをかけていたら👶🏻ギャン泣き続行&座ったまま嘔吐。その後40分泣き続け落ち着いたタイミングで🍼を飲ませて寝かしつけしました。

今まで物を見て泣くことはなかったんですが、これは慣れる日が来るんでしょうか…。元々ギャン泣きすると嘔吐しやすい子なのでどうしよう…。最悪、息子は自然乾燥だとしても私はドライヤーで乾かしたいです( т т )

主人に相談したところ元のドライヤーに買い替えはせず慣らすように言われました🥲

前のドライヤー&掃除機の音は平気で👶🏻がついてくる状態です。今回は見た目が怖いのか音が怖いのかよくわかりません。買い換え以外で慣らせるポイントや体験談があれば聞きたいです。

コメント