※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

妊活1ヶ月目で毎日仲良しをしても、妊娠確率や授かり期間は一概に言えません。

妊活を始めて1ヶ月目です。毎日仲良しをしたとして、妊娠する確率はどれくらいでしょうか?実際に毎日仲良しをして赤ちゃんを授かった方はどれくらいの期間で授かりましたか?

コメント

a

毎日ではないですけど結構頻繁に仲良しして
4ヶ月目で授かりました👶!!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!4ヶ月目ですね💡元気な赤ちゃんが産まれますように…✨

• 2月3日
あいあい

お互い不妊要素がなくて、受精して着床する確率は25パーセントくらいだったような?
私は最初の妊娠は一年半妊娠までかかり、流産しました(>_<)
温活と排卵日検査薬取り入れて二カ月目でまた授かりましたよ。
冷え性だと着床しずらかったり、流産しやすくなるので温活もされるといいと思います(^^)

• ぴー

ぴー

25%…妊娠って本当に奇跡みたいですね。ありがとうございます!
    私も冷え性なので、あったかい飲み物を飲んだり入浴したりと温活を始めてみようと思います!

• 2月3日
はなつな

健康な男女で、排卵日に受精した場合、25パーセントと言いますね!

• ぴー

ぴー

妊活頑張ってもそれくらいなんですね…!赤ちゃん授かるの大変だ…!ありがとうございます😊

• 2月3日
rii

私も妊活頑張っていて、サイトで色々と調べています!週に3回程度、定期的に仲良ししている夫婦で4周期ぐらいで授かる確率が高いと見たことがあります!

お互い可愛い赤ちゃんがやってきてくれますように・・・♪

• ぴー

ぴー

週3で4周期が目安なんですね!一緒の仲間がいて嬉しいです!お互いに赤ちゃん授かれますように👶♡

• 2月3日
*R♡M*

男女共に問題なく、排卵日辺りにタイミングよく性行があって20〜30%と聞きます(^.^)年齢が上がるに連れて少しずつ下がってくるみたいです(´-`).。oO
チンパンジーなどは、100%だそうですよ!(゚∀゚)
本当、人が妊娠するということは奇跡です!努力や我慢が身を結ぶ訳でもないので、もう神様の領域だと私は思っています…

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!チンパンジーの強さにびっくりしました!すごい!笑 人間でもチンパンジーに似た顔の人は確率が高いのかなとか考えちゃいました\(^o^)/
    本当に神様の領域ですね…!必ず報われるわけではないからこそ、ストレス溜めずに励もうと思いました!

• 2月3日