※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
その他の疑問

アマプラでおすすめアニメ教えてください!サマータイムレンダは怖いの苦…

アマプラでおすすめアニメ教えてください!
サマータイムレンダは怖いの苦手で離脱しました😭
ハイキュー、ヒロアカ、弱虫ペダル、鬼滅、推しの子、マッシュル、まほよめ、君は放課後インソムニア、青春ブタ野郎、地獄楽、ゆるきゃん、ぼっちざろっく、文スト、アオアシ、ブルロ、SAO、チェンソーマン、スパイファミリー、高木さん、free、転スラ、炎炎の消防隊、ワートリ、エヴァ見ました!
怖いの以外ならなんでもおしえてください!!!

コメント

はなめがね

メイドインアビス、ゴールデンカムイ、ドクターストーンおすすめです!

• ダイフク

ダイフク

名前だけ知っていて見たことがないので早速順番ずつ見ていこうと思います!!この中とは必ず、はなめがねさんが一番好きなアニメはなんですか?☺️

• 6月17日
  • はなめがね

はなめがね

凪のあすからってアニメはすごく好きです。
    人間の種類が陸と海に分かれて暮らす2種類いて、2つ暮らす世界がある子供たちの話です。
    プライムにあるかは分からないですが、絵も可愛いし話は泣けるし良かったです!

• 6月17日
ママリ

かげきしょうじょ、とんでもスキルで異世界放浪メシ、おにいちゃんはおしまい、かぐや様は告らせたい、虚構推理、天地創造デザイン部などどうでしょう😆

• ダイフク

ダイフク

虚構推理は絵が可愛いと見るか悩んでいたものでした!!
    放浪メシも夜中やっててたまたま録画になっていて子供がハマって見ていたので一緒に見てみます✨✨
    他のも順番に見ますね!!🥰
    ゆりさんがお好きなアニメはなんですか?🥹

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

私は上の方があげてるメイドインアビスが好きで繰り返し見てるんですが内容がちょっと人を選ぶタイプなので😇
    あとはかげきしょうじょが好きですね!宝塚歌劇団の学生さんをモチーフにしたアニメで爽やかで青春〜✨って感じです😊

• 6月17日
モカモカ

ユーリオンアイス
バカとテストと召喚獣
魔入りました入間くん
刀剣乱舞
ヒプノシスマイク
お勧めです!!
ユーリオンアイス一番のお勧めです!!
上の方があげてるメイドインアビス、ゴールデンカムイ、天地創造デザイン部私も大好きです😆