※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

生理不順で検査薬を考えています。茶色いおりものが出て、生理か着床出血か分からず不安です。同じ経験の方いますか?

最近生理不順なんですが、
ルナルナの生理予定日から
1週間すぎようとしているので
もう少ししたら、
1度検査薬使ってみようかな、と
思っています(><)が、、、
昨日茶色というか、暗い赤っぽいというか?
のおりものが出ました( .. )
生理がきたのかと思いましたが、
確認できたのはその1回だけで
あとは何もありませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
一瞬、着床出血?とも思いましたが
たぶん違うよなあ、、( ・᷄ ・᷅ )と思っています。
同じような経験ある人、
これがなにかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

とりあえず検査薬使って見ては?😓

72

検査薬を使うとスッキリするかと😊
着床出血は50人に1人あるかないかの確率ですね〜