※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの経験や症状について相談です。最近、夜に気分が悪いことがあるけど、それがつわりか不安です。

みなさんつわりってありました??
あった方はいつ頃からいつ頃までありました?
全くつわりなかったのですが、最近夜たまに気分が悪いような気がして😂
これはつわりなのかな?

コメント

ままり

つわりかもですね!
わたし1人目がつわり全くなかったんですが、今回の2人目は7wから何食べてもダメで水分ですら吐いてました😱
16wくらいから落ち着いて来て、今は夜だけたまに気持ち悪いくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目でもそんなに違うんですね😭💦
    今はちょっと気分が悪いかな?くらいですが、これから重くなったら...と思うと怖いです😂

• 6月17日
ラティ

3人ともほぼなかったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ともなかったんですかー!
    羨ましいです🥹
    私これからつわりが重くなってこないか恐怖です...😂

• 6月17日
  • ラティ

ラティ

ほんとごく稀に、
    ん、気持ち悪いかも…ぐらいでした😂

• 6月17日
ほし

上の子の時はつわりなくて
今回つわりひどくて
点滴9時間しました😣
ひどいと入院って言われてるので調子悪い時は
点滴通っています😵

はじめてのママリ

1人目は匂いつわりとカレーしか食べられないっていうのがありました。6w-10wくらいで、そんなに重くなかったです!

2人目は吐きつわり、匂いつわりで、もう動けないきついつわりでした。6w-16wで本当に泣きました、、

ママリ

男の子の時はつわりなくて、女の子の時は豆腐しか食べられませんでした!
吐いたりはしませんでしたが、気持ち悪かったです😂