※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

41歳の旦那が、私に隠れて親から小遣いもらってるんです😞旦那はお金にル…

41歳の旦那が、私に隠れて親から小遣いもらってるんです😞
旦那はお金にルーズで、ギャンブルや借金をしてきた過去があるから、お金に関してはある程度は私が厳しく言ってて。
今までもコソコソやりとりしてたことがあって、
もらわないように!あげないように!と言ってあるにも関わらずです😔旦那もバカだが、義実家もバカだと思ってます。
もうどうしたらいいかわかりません。。

この歳でコレはやばいですよね?!
世間の方にどう思うかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね😳
その親にしてその子あり、です。
また借金とかしてくるなら離婚したいところです🙄

• ろん

ろん

ですよね😢
    子どもが成人したら離婚したいとは思ってます😔それまで長すぎて耐えられるか、、です🫠

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず今借金ないなら準備しつつ、ろんさんも養えるだけ稼げるようになっとくとかですかね!
    そこまでいけば別にいつ捨ててもいいし気持ち楽だと思います☺️

• 6月17日
  • ろん

ろん

そうですよね!経済的に自立できるように準備していこうと思います👍義実家もろとも捨てる準備します😇😇😇

• 6月17日
  • ろん

ろん

ありがとうございます😊

• 6月17日
ゴンザレス

うちの弟も30になりますが、同じく親から金借りてるし、携帯代諸々滞納してるし、うちの夫から借りた借金も半年返ってきてません。
もう本当どれだけ母親に言っても何万も渡してるし、ああいうの本当に言っても無駄だなぁって思います。
マジでいつまで親のスネかじってんの?結婚してて自分の事すら自分でちゃんと出来んとかダサすぎるし責任能力無さすぎし頭にウジでも湧いとるだろ。って思ってます😊

• ろん

ろん

ありがとうございます☺️
    頭にウジ、まさにです😇何回言っても繰り返すので私の頭にもウジわきそう。。
    義両親に言ってもムダなので、そのうち旦那の妹にでもグチろうかなと思ってます。
    義家族の中では私は悪者キャラなのかもしれませんが、もしかしたら分かってくれるかも、と思って🥺

• 6月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

子供ならまだしも、家庭持って子供もいるいい年にした大人が何やってんだよ。って話ですよね🫠 ご主人の妹さんはご主人の状況ご存知なんですね👍 それなら全然愚痴ってもいい気がします👍
    いや、悪者キャラじゃなく、至極真っ当な考え方の方で、どちらかと言うとご主人と義両親がおかしいと思いますよ🫠
    もうああいうのは馬の耳に念仏、暖簾に腕押しです🙃

• 6月17日
  • ろん

ろん

そうなんです🫠多分、義理母が『長男のメンツが〜』とか言って秘密にしてるみたいですが、前に、「お兄ちゃんを甘やかしすぎ!』と義母を怒ってたと聞いたことがあります。だから、もしや、真っ当な意見を持ってる人かもしれない!と思って🤔
    ゴンザレスさんみたいな義理妹なら、ぶっちゃけて話せるのに😂です!

• 6月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

どこに対してのメンツなんwwwちゃんチラおかしいわwwwって話ですよね😂 そもそもいい年こいて未だに親のスネかじってるやつにメンツもくそもあるわけない🤭って話ですヾ(=д= ;)
    そうやって怒ってるなら義妹さんはまともな人なのかもしれませんね🧐
    いやー、もう本当にろんさんみたいな義妹さんor義姉さんならこういう手で借りてくるから気をつけて!とかめちゃくちゃ言えるのにって思います😂

• 6月17日
  • ろん

ろん

ほんとですよ!!自分の息子がおバカだったと認めたくないんだと思います。。甘やかされて育った旦那だけど、私みたいな厳しい女と結婚して、ザマァ!!とかも思います😇ww
    それでも義理親が思ったよりいらんことしてくれるから、余計に手を焼きます🤮共感してくださってありがとうございます☺️なんだかスッキリしました🤣✨

• 6月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

自分の息子がおバカだと認めたくないのか、そもそもやってる事がおバカだと親も気づいていないのか┐(´д`)┌ヤレヤレ いやぁ、そうやって厳しい人の方が絶対いいと思います!😭 寧ろろんさんがまともだと思いますし、ご主人には勿体ない奥様だと思いますけどね🫣
    結婚したらいい加減余計なところまで手を出してくるなですよね。 親離れも子離れも出来てないんでしょうね🫠
    いえいえ!人様の義両親とご主人をものすごい批判してしまって寧ろ申し訳ないです😵‍💫

• 6月17日
  • ろん

ろん

そう言っていただいてありがとうございます🥹
    いやいや、そうやって一緒に文句言ってくれる人が欲しかったんだと思います😂代弁してもらえて、スッキリしました💕ほんとにありがとうございます😊

• 6月18日