※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたんママ
産婦人科・小児科

三島周辺の産婦人科を探しています。島田、安達以外でおすすめはありますか?健診費用や分娩費用の情報も知りたいです。

三島、裾野、長泉町、清水町、函南
辺りの産婦人科を探しています。
島田産婦人科、安達産婦人科以外でおすすめのところありますか?(安達さんは分娩予約いっぱいで無理でした)
健診費用、分娩費用などの情報もあったらいただきたいです。

コメント

ゆ

田中産婦人科いいですよ!

• かなたんママ

かなたんママ

回答ありがとうございます✨
    健診時や分娩費用など何か知ってることあったら教えていただきたいです😊

• 6月17日
まま

田中産婦人科で出産しました👶🏻
健診は毎回2000円手出しアリです、、
分娩費用は日時深夜入院、祝日昼間出産で10万くらいでした!

他に知りたいことあればわかる範囲でお答えします🫧

• かなたんママ

かなたんママ

回答ありがとうございます😊
    気付くのが遅くなってしまい、すいません💦

田中産婦人科で出産することにしました!
    先日は検査費用で15,000円程かかりました。今後の健診で毎回2000円の手出しってことですね。。。
    やはり、深夜帯休日ってなると費用かかりますね💦

出産後入院中は
    頼んだら赤ちゃん預かってくれるのでしょうか🤔?

• 7月12日
  • まま

まま

だいたい2000円前後かかってました💦
    夜中の23:30頃産院に着いたけど入院日数に含まれてたのであと30分遅く入院であればもう少し安かったと思います😂
    女医さんでサバサバしてますが質問にはちゃんと答えてくれるし縫合が上手なのか切開しましたがわたしは産後2時間後には円座なしでも普通に座れました🥺

翌日から同室ですが、初日は少し預かろうか?とか夜は預かる?とか聞いてくれましたが、助産師さんによるところもあるかなって思います、、
    夜勤の助産師さんによって優しい人とちょっと厳しい人がいたので😅
    毎日でなければ頼めば預かってくれると思います🫧

• 7月12日
  • かなたんママ

かなたんママ

わたしの母も日付跨ぐの待って病院行ったって聞いたことがあります🥹
    女医さんはサバサバ系ですよね!助産師さんは優しい方が多かった気がします☺️
    1人目会陰切開した時は痛すぎて数日まともに座れませんでした😭💦
    今回切るのか分からないですけど痛みが早く引くことを祈ります🙏

1人目の時は預けにくい感じだったので我慢してましたが、今回預かってくれそうでしたら頼んでみようと思います☺️

• 7月16日