※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

子供の熱中症対策で、首にかけるアイスリングやネックファンが効果的か気になっています。

首にかけるアイスリングって涼しいですか!?
持続しますか🥹??

これから真夏日が続きそうで、子どもの熱中症対策悩んでいます。
ネックファンとかは公園では大人はまだいいですけど子供は絶対危ないですもんね🤔💧

コメント

りん

アイスリングはキンキンに冷たいとかはなく、程よく気持ち良いなーくらいのひんやり感です!
動物園回る時着けさせましたが、30分もすればぬるいぶよぶよになります😂
ただ息子はお気に入りだし、娘は嫌がりますがその時は主人が喜んで着けてますw
お風呂上がりに最高らしいですw

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

嫌がる可能性もありますよね🤯
    お風呂上がりにですか😳室内はエアコン効いてるし屋外でしか使わないかと思ったら🤣
    旦那さんマメですね!
    30分しか保たないのですね…やっぱりネックファンの方がずっと涼しいですかね。
    りんさんもお二人ですが、熱中症対策はどうされますか??
    帽子くらいしかなくて…

• 6月17日
  • りん

りん

帽子被せてこまめな水分補給となるべくずっと日向にいないことは心掛けてます☺️
    ミニ扇風機も使うことありますが、暑い場所では熱風浴びて余計暑くてだるくなるので辞めました😂

• 6月17日