※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

チャコットのナチュラルプランツのファンデーション廃盤だなんて…。昨日…

チャコットのナチュラルプランツのファンデーション廃盤だなんて…。

昨日でほぼなくなってしまい、新しいの買おうと思ったところ、廃盤になっていたのを知りました😭

とりあえずクールタイプにSPFあるので、そちらを使っています。

チャコットのベース→ナチュラルプランツのファンデ→クールタイプ

チャコットのベース→クールタイプ

になっています。さすがに真夏はもう少ししっかりお化粧したいと思っています。

混合肌なのでリキッドやクッションファンデなどを使う予定はありません💧

〜2000円くらいでお肌にやさしそうなパウダーファンデのおすすめがありましたら、教えていただきたいです。

かれこれずっとチャコットしか使ってないので、他のがよくわからずで困っています。

コメント