※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
お出かけ

来週の月曜日に久しぶりのユニバへ行きます😃パーク内の周り方でアドバイ…

来週の月曜日に久しぶりのユニバへ行きます😃パーク内の周り方でアドバイスいただきたいです😣
開園の1時間前には並びたいと思っています!

必ず乗りたいのが…
◎ドラえもん
◎マリオカート
◎ヨッシー
◎パワーアップバンド・キーチャレンジ
◎ミニオン・ハチャメチャライド
◎ハリーポッター

できたら乗りたいのが…
◎スパイダーマン
◎ジョーズ
◎ミニオン・ハチャメチャアイス
◎スヌーピー
◎ヒッポグリフ

全部周るのは難しいかなと思っていますが、可能な限り乗りたいです!特に知りたいのが入園後すぐの動きです。
ドラえもんに1番に並びに行くべきか、フリー入場狙いでマリオエリアへ行くか…効率の良い方が知りたいです。
何かアドバイスいただける方、よろしくお願いします☺️

ユニバーサルスタジオジャパン
USJ

コメント

はじめてのママリ🔰

公式の開園時間1時間前には多分オープンしてます😅
なので、遅くても1時間半前から並びましょう!
入園後、公式アプリからe整理券を時間帯指定して取りつつドラえもんに並ぶのが1番ですね!
今マリオカートよりドラえもんが1番混んでるので!
お子さんは122センチありますか?
122センチないとドラえもんのアトラクションには乗れません💦

• ぽんず

ぽんず

早々にお返事ありがとうございます!
    1時間前にはオープンしてますか‼️😳出発予定時刻早めます(笑)
    まずはドラえもんに並んだ方が良いんですね。マリオより混んでるとは…😱子どもの身長は4月の身体測定で120.1cmだったので、少し伸びたのと靴で大丈夫だと思ってます😅心配になってきたので後ほど測ります…笑

ちなみにe整理券の時間帯指定、おすすめの時間とかありますか?その時取れる1番早い時間で大丈夫でしょうか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました🙏

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ドラえもんに何時に乗れるかわからないので、ニンテンドーエリアは昼以降がいいのでは?
11時ぐらいまでにお昼ご飯を食べないとお店が混みますし💦
身長測定はユニバは割と厳しいですよ😅

• ぽんず

ぽんず

なるほど…確かにドラえもんに乗れる時間によって入場時間変わりますよね。ニンテンドー入場前に早めのお昼を食べて、昼から入る事にします😃

身長って、見た感じギリギリそうな子は並ぶ前にパークの方が測ったりとチェックしていますか?💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パークの方はしっかり身長測りますよ😅

• 6月17日
  • ぽんず

ぽんず

今、身長測ったらなんだか微妙でした…😭乗れなかった時が怖いので今回はドラえもん無しで考えます💦パークインしたらマリオに行きます!
    教えて頂き助かりました😭

• 6月17日
Yuu

靴は厚底じゃなければ厳しそうな気がします。
コロナ前、年パスで10年くらい通ってましたが、ちゃんと規定の身長がなければ、靴を履いても足りなかった事が多々ありました。
身長はギリギリだと必ずはかられるので、少し厚めの靴で行くか、対策しないと、最悪乗れない可能性も高いです💦

• ぽんず

ぽんず

お返事ありがとうございます!
    ひぇー💦すごく心配になってきました…。今、遊びに行っているので帰ってきたら靴履いて測ってみます。それでもギリギリだとヤバいですね😱厚底か…。1番に向かって乗れないのは辛いです😭

• 6月17日
まる

オープン1時間前にこの間水曜に並んで地球儀の手前だったのでドラえもんとかも行くならもっと早く並んだ方がいいです😖
パークない入れたのは公式オープン時間だったのでその時にはもうフリー入場終わってました!

ドラえもん必須なら、マリオは整理券で時間決めたらいいと思います!
ちなみにヨッシーの25分待ちは15分とかのレベルで乗れました☺️
書いてる感じだとマリオエリアで結構時間かかると思うので並ぶ覚悟ありで午後から入るとかですかね💦

• ぽんず

ぽんず

お返事ありがとうございます!
    水曜の1時間前で地球儀手前ですか…😱月曜でお天気も良さそうなのでめちゃくちゃ多そうですね😭頑張って早く行きます💦

やっぱりニンテンドーエリアで時間かかりそうですよね💦でもドラえもんとマリオが子どもの希望なので、長時間覚悟で頑張ります😂ヨッシー15分は羨ましいです!

• 6月17日
  • まる

まる

私が行った時は月曜日が雨、火曜日が曇り水曜日めっちゃ晴れって感じでした!
    なるべく早くに行って手前より奥よりに行くと手荷物検査も優しいし人少なめです☺️✨

キーチャレンジは今回いかず、ヨッシー乗って、ピーチ、マリオ・ヨッシーのグリーティングで並んだのでそれでも2時間くらいはかかってたかと思います😖
    11時くらいにはマリオを出たのでスヌーピーのところでお昼もゆっくり食べれましたが30分でも遅かったら座れてなかったって感じです💦
    ヨッシーよりマリオ、ドラえもんがめっちゃ時間かかりそうですね…

• 6月17日
  • ぽんず

ぽんず

手荷物検査の情報もありがとうございます!奥側に行きます😆

マリオ達のグリーティングもあるんですね😳会いたい〜けど今回は時間無さそうです(笑)キーチャレンジ、私は乗り気じゃないんですけど娘は絶対やりたいそうで😅次いつユニバ行けるかもわからないんでニンテンドーエリアは満足いくまで遊ぼうと思います☺️

ドラえもんとマリオで大半が終わりそうな気がしてきました(笑)その後どれに行くか候補を絞っておこうと思います😂

• 6月17日
  • まる

まる

もういろんなところでグリーティングやってましたよ🥰
    ミニオンのハチャメチャアイスもたしか私が行った時並んでて諦めました💦
    行動計画じゃないけど、時間と行くところ決めてた方が絶対いいですよ!

• 6月17日
  • ぽんず

ぽんず

時間と行く所決めて動きます!
    今回はドラえもんの身長制限が微妙だったので諦めます😭代わりにマリオのフリー入場できるように頑張ってみます😆7時に着けると良いな…🥺

長時間並ぶの覚悟で楽しみます!アドバイスありがとうございました😊

• 6月17日