※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
ファッション・コスメ

麦わら帽子?って屋内で被ってるのってやっぱり変ですかね?大人の話です!!

麦わら帽子?って屋内で被ってるのってやっぱり変ですかね?
大人の話です!!

コメント

のん

本人が良ければいいと思います。

• りっちぇる

りっちぇる

なんか見た目とか帽子の本来の意義とかを考えてしまって!
    ありがとうございます✨

• 6月17日
ママり

屋内で帽子被る自体が変に思います😅
でも、今は食事中でも帽子被ってる方多いですし、常識とか気にしない方多いのかもですね🤔

• りっちぇる

りっちぇる

ですよね💦
    食事中に被るのは絶対に無いですし、ちょっとかなぁと思うのですが、商業施設内とかだと結構見かけて…でも見た目とか帽子の意義とか考えてしまうと違うのかな?
    でも今はオシャレで被っている人もいるしなーと悶々としてました!
    ありがとうございます✨

• 6月17日

つば広の帽子だったら麦わらに限らず変だなと思いますが、そんなでも無いなら特に何とも思わないです😊

私はベレーの麦わら帽子被る時ありますが、ショッピングモール内では普通に被ってますよ◎

• りっちぇる

りっちぇる

確かにつば広のは違和感半端ないですね!!

ベレーの麦わら可愛いですね🥰
    被ろうとしてたのはバケハのようなチューリップハットのようなあまり広がらないタイプのものでした!!
    ありがとうございます✨
    今どきはオシャレ的にアリですかね☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

帽子含めで服装決めたりしてるので基本被りっぱなしです🤔

• りっちぇる

りっちぇる

やっぱりそうですかね!
    今日の服装が全部無地でシンプルになってしまったのでアクセサリー以外に何かもう一つ欲しくて、帽子を被ろうかなーと思っていました💡
    ありがとうございます✨

• 6月17日