※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞AHAなし移植後、排卵検査薬の反応はBT何日目くらいから?経験のある方、教えてください。

先日、胚盤胞AHA なしを移植しました!
ラッキーテストの排卵検査薬がたくさん残っているのでフライングしたいのですが…使い方が違うのは重々承知です🥲

BT何日目くらいから反応しますか?💦
経験のある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

BT4〜5あたりでうっすら出るという意見をよく見る気がします😊
ただ排卵検査薬はhcgがかなり分泌されている状態でないと濃い陽性にはならないと思うので判断が

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中になってしまいました💦

判断が難しいかもしれません😣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☘️
    BT4〜5でうっすら出る方が多いんですね😊
    なるほど…じゃあBT4とかで排卵検査薬でフライングしてみても、濃い陽性にならない場合もあるということですね😂ほんとに判断が難しいですね😭💦

• 6月18日
ママ

ホルモン補充周期ですか?
私は1回目の移植で陰性だったときは、排卵検査薬が真っ白で全く反応しませんでした!
2回目はBT4に排卵検査薬すると反応しました!
BT5に妊娠検査薬すると薄ら反応しました!

• ママ

ママ

画像載せ忘れました💦
    上が陰性だった時、下が陽性だった時の排卵検査薬です!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☘️
    ホルモン補充周期です💡排卵検査薬もしっかり反応するものなんですね🥺画像までありがとうございます😆

BT4でそんなに反応するんですね!でも真っ白だったらこわいなぁ…という気持ちもあります🥲

• 6月18日
  • ママ

ママ

わかります!妊娠検査薬の真っ白を見るのが怖いので、ビビって排卵検査薬で検査しました😂笑
    排卵検査薬真っ白の時は、妊娠検査薬も真っ白だったので、
    排卵検査薬が反応した時は嬉しかったです✨

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね🥺💡今日BT4で朝2回目のトイレのときで、排卵検査薬真っ白だったんですけど😭もう望みはないですかね?🥲
    6日目胚盤胞を移植しました😭😭

• 6月18日
ママ

まだBT4なので、尿の濃さで変わるのでなんとも言えないですけど🥺
排卵検査薬ですし、まだ諦めなくてもいいと思います✨