※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

2年半ぶりの陽性反応で喜んでいます。検査薬で陽性反応が出て、症状も異なるようです。反応が濃くなるか心配で、みなさんの経験や受診時期を教えて欲しいです。

やっとやっときてくれました2年半ぶりの陽性反応〜😭
なかなか生理が来なくて今検査薬してみたら陽性反応でました👶
アプリのコノトキでは5日目、ルナルナでは3日目での反応
いつも生理前だんだん体温下がってきて生理が始まるので生理予定日2日目で体温下がったので今回もダメだと諦めていたら3日目で体温上がってくれて今に至ります🥹
症状としては普段の生理前の胸の痛みとは違くて乳首がシャワーの水圧でもブラに擦れても凄く痛い感じです💦

陽性反応が薄い気がしますが後2、3日後に検査したら濃ゆくなるでしょうか??(・_・;
1人目の時は3日目でもしっかり濃ゆい反応出てたので心配です😅

みなさんはどのくらいで反応濃ゆくなりましたか?それと、いつ頃産婦人科に受信しましたか?教えて下さい🙏🙏

コメント

な

排卵日がずれていればこのぐらいでも問題ないと思います☺️

• あい

あい

排卵がズレたんですかね🙄?
    来週くらいにあと一本検査薬残ってるので試してみる事にします🥹👌

• 6月17日
  • な

私は排卵日確定の生理予定日3日前でそのぐらいだったので、ずれてる可能性もあるかなと思います🥺

• 6月17日
  • あい

あい

写真わかりやすくありがとうございます🫶🏻

自分最終仲良しが15日なんですよ、体温的に17日が排卵だとしたら2、3日ズレたってことですよね?😂

• 6月17日
  • な

見た感じ30日最終行為の1日に排卵という事でしょうか???

• 6月17日
  • あい

あい

日付じゃなく別のとこ見てました笑
    そうです!最終が30です🤣

• 6月17日
  • な

2日以降の体温が分からないので排卵日の特定は難しいですが…行為から2、3日後に排卵していたとしたら高温期16日目ぐらいにしては検査薬薄い気がします😣💦

• 6月17日
  • あい

あい

ですよね、じゃ違う日に排卵したんだろう😯笑

本当は今月生理終わってから婦人科に排卵見てもらう為に予約も入れてたのですがそのまま妊娠したのでキャンセルした所なんですよ😯
    赤ちゃんって、諦めようとした時とか、体温とか測るの忘れてた時とかにやって来てくれますよね〜ママリの投稿見てても本当不思議に思います😳💦

• 6月18日