※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

一週間前から金沢に出張に行っている主人から、スイーツの送り物が届い…

一週間前から金沢に出張に行っている主人から、スイーツの送り物が届いた🥹

そして、お手紙付き

「仕事は順調に進んでるよ
 君と○○(息子)の写真をずっと持って仕事してる
 
 俺を○○のパパにしてくれてありがとう
 父の日に、心から感謝の気持ちを込めて

 金沢はとても綺麗なところだよ
 今度は家族三人で温泉に来ようね

 月曜日、ようやく帰れます
 早く、君と○○の顔が見たい」

こうゆう優しさ
交際時から家族になって13年
ずっと変わらない主人

こちらこそ、私をあなたの妻にしてくれてありがとう

これからも、夫であるあなたを、パパとしてのあなたの背中を、息子と共に応援し続けることを約束します。

いつも、温かい愛をありがとう🥹

コメント

マチル田

ご主人素敵過ぎますー😳💖
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませてやってくださーい!笑

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    主人のこういう優しさに、本当に幸せだなぁ…と思い嬉しくなります✨✨

    大切にしたいなぁと思います😌

    • 6月17日