※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
家族・旦那

躾ではなく当たり前の事で育ちました。刃物を他人に渡す時は。刃先を向…

躾ではなく当たり前の事で育ちました。
刃物を他人に渡す時は。刃先を向けないで持ちて側が相手になるよう渡す。
寝ながらお菓子や…。ご飯を食べない。
布団の中で物を食べない。椅子に座りテーブルで食べる。
食べ物で遊ばない。
感謝の気持ちを大切にする。
片付けをする。等当たり前の事として育ちました。子供にも教えています。しかし。義母からすると行きすぎた躾…。虐待になると言われました。虐待になりますか?

コメント

 sistar_mama

虐待ではないですね!
私も同じように育ちましたし自分の子供にも教えてますよ😊
義母の考え方が極端に偏ってるだけだと思います。

はじめてのママリ🔰

えええーーーーびっくりです。
虐待になるわけないです。
当たり前のこと過ぎて、これを教えないのは、親としてどうなの?って思います。
義母さんに育てられたご主人は大丈夫ですか??

RuMi

逆に何も教えずに育てるのも虐待かなと思います。きちんと教えて育てるは大切ですよね。
義母の言ってることは聞き流しで大丈夫です。