※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
ココロ・悩み

左胸の痛みが気になる生理前、片胸だけに痛みが出る方いますか?生理後も痛い場合は病院へ行こうと考えています。

もう少しで生理なのですが、何日か前から左胸の奥?に痛みがあります。耐えられないほどでもなく…違和感程度です。筋肉痛なような……?最近左側で寝違いを起こしたり、肩こりだったりで、左に負担がかかってるのかな?とか色々考えましたが…。+生理前症状なのかもしれないですが、心配になってしまって(;;)
生理が終わっても痛かったら病院には行こうと思ってます。
生理前、片胸だけに痛みが出る、という方いますか?(×_×)

コメント

こんにちは!
いままさにそうです…。
左側だけ奥に痛みがあって、起き上がる時に痛むんです。
私も生理前なんですが、生理前はどちらか片方の胸の奥やリンパのあたりが痛み、その流れで頭痛がします。
どうにもならないので、イブEX飲みました〜(T ^ T)

• さりぃ

さりぃ

わーーっ(;;)!同じです😭わたしも胸の奥やリンパあたりです!張る、でもなく…痛いですよね、これ(T_T)頭痛もわかります…。生理前の症状なんですかね!💦生理が終わるとおさまるのかな😭😭
    同じ方がいて安心しました(;;)(;;)

• 2月3日

退会ユーザー

毎月のように、しかも何日か続くからやっかいなんですよね…(T ^ T)
    生理が来れば必ず終わります!
    辛かったら痛み止め飲んで無理しないでくださ~い。

• 2月3日
  • さりぃ

さりぃ

そうなんですね(;´Д`)初めてなったので…怖くなっちゃって。しこりとかも触った感じないし何だろうと💦ありがとうございます(;;)心が軽くなりました(;;)
    ヨッシィさんも!少しの間頑張りましょうね(T_T)

• 2月3日

退会ユーザー

ありがとうございます(・∀・)
    耐えます(T ^ T)

• 2月3日