※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで転売目的で購入されたら、自分が悪いのでしょうか。使用目的でなく転売目的で購入された場合、防ぐ方法はあるのか悩んでいます。

メルカリで、転売目的の人に購入されてしまったら、安く販売した自分が悪いのでしょうか…。
必要な人に安く買ってもらえたらと、安く販売しているのですが、
実際に経験があるわけではないのですが、もし、使用目的でなく、転売目的で購入されたら辛いなと思いまして…。防ぐ方法もないのかなと…。

コメント

ままり

手放しても後悔しない金額で売ることにしてます。
転売されたとしても、自分じゃその額じゃ売れなかっただろうなぁって捉えます😂

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

必要な人に安く…と思ってても断捨離目的も兼ねてなら気にしないようにしてます👍
特に購入してくれた方のページをみて転売してるとか確認しないです!

はじめてのママリ🔰

防ぐ方法はないですね💦
あまり安く設定しすぎないことくらいですかね。
値下げ交渉をしてきた人が転売目的じゃなさそうなら、価格交渉に応じる形とかがいいのかなぁと思います。