※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

6歳男児向けのSwitchソフトを探しています。マリオパーティやマリオカートが候補ですが、同年齢の子供がどんなゲームをしているか知りたいです。一緒に楽しめるゲームと、時間の管理ができるゲームが希望です。

6歳男児におすすめのSwitchソフト教えてください🙏︎︎ ❤︎︎ ̖́-‬

6歳の誕生日にSwitchをプレゼントします!

私の候補はマリオパーティ、マリオカートあたりなのですが、同じ歳くらいのお子様はどんなゲームをしていますか?

ゲームセンターは大好きでマリオカート、太鼓の達人は必ずしています😊

・私も一緒に楽しめる
・もう終わる時間だよ、と伝えた時に5~10分くらいでキリがつく

このふたつは重視したいのです(*^^*)
よろしくお願いします❤︎︎ ̖́-‬❤

コメント

マリオ3Dワールド、マリオカート、マインクラフト、ルイージマンション持ってます!どれもすぐ終わりにできるようなゲームです☺️

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    今回はマリオカート買いました😍
    参考になりました︎︎ ❤︎︎ ̖́-‬

• 6月18日
はじめてのママリ

マイクラはブロック感覚で楽しめます😊
一緒に街とか作るのも楽しいですよ♪
特にここまでっていうのがなく、また続きからできるのでタイマーなどを使ってなったら終わりとするといいかなと思います!

あと、オバケイドロというゲームにうちは今ハマってるのですが、ざっくり言うとお化けに捕まらないように逃げるケイドロで1ゲーム3分で終わります😊
2人でするのもいいし、通信で繋げて仲間と一緒になんて事もできます。
単純なゲームですが定期的にフェスがあったり、キャラクターの着せ替えを手に入れれるようになってたりで、今までで一番はまってます。

• なつ

なつ

息子は友達の影響でかマイクラが欲しいといっていました!(*^^*)今回はマリカーを買いましたが二本目はマイクラにします😍ありがとうございます!

• 6月18日