※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ココロ・悩み

娘が初めての酷い咳で心配。旦那は飲み会で連絡なし。イライラしている。明日言ってもいいですか?

下の子が初めての酷い咳で、熱は無いのですが日中は食欲もなく、初めてのことだらけで心配で堪らないのですが、

こんな日に旦那は会社のボーリング大会のあと、そのまま飲み会に行っています。
日付変わった今もまだ帰ってきておらず、娘の心配のLINEはいっっっさいありません。
コロナで3年ぶりなので、今回の飲み会は仕方ないとは思っています。出る時も娘のことをお願いねと言って行きました。
しかし!!
娘のことについて連絡ないのが段々腹たってきました。
こっちは、熱出ないかな、とか不安で過ごしてるんですけど。
明日ひと言、旦那に言ってもいいですかね?笑
また色々言い訳してくるんでしょうけど、
生理前なのもありイライラしてたまりません。笑
皆さんならぐっと堪えますか?

コメント

ママリ

友達と、なら文句言いますが、会社関係は黙ってます🤐
心の中では言いまくりです🤫

  • ひぃ

    ひぃ

    会社関係はたしかに言い難いところあります、、仕事だから仕方ないって言われて終わる気もしますもんね😩
    ありがとうございます♥

    • 6月17日
なーちゃん

子どもさん、大丈夫ですか?😭
心配ですよね…。
うちも同じような感じで、子どもたちに熱あっても普通に仕事関係の飲み会行って夜中1.2時まで連絡なしで帰ってきません😅
イライラするけど仕事関係なら仕方ないと我慢してます💦

  • ひぃ

    ひぃ

    だいぶ咳も落ち着いてきたように思います😢

    連絡ないですか😩💦そんな日が今日初めてで。
    そんなものなのですかね!!
    体調悪いのに気にかけれないなんて!信じられない!笑
    けど仕事の飲み会と思って私もぐっっと我慢するべきですね、、

    • 6月17日