※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛について、膀胱炎のような痛みがあります。胎嚢は確認できたが、2週間後に病院へ。流産や切迫流産の情報に不安。横になって様子を見る。

妊娠初期の下腹部痛について。

先程から膀胱炎のようなキューっとしたしぼられる感じの痛みがします。チクチクする痛みも。
決して膀胱炎では無いのですが…

初期と言ってもまだ胎嚢が確認出来たばかりです。
病院からは2週間後に来るように言われてます。

これは何の痛みでしょうか。ネットには流産とか切迫流産の情報でいっぱいです。

とりあえず横になってみます。

コメント

ママリ

私も妊娠初期に下腹部痛ありました!
少し出血もあり病院にかかったのですが張り止めの薬を貰って少し飲んでました😵
心配な時は2週間待たずとも下腹部痛が気になって…と受診して良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にただの膀胱炎だった可能性😭ヨモギ茶が効くと聞いたので母が飲んでるヨモギ茶を飲んでみると膀胱炎のような痛みは無くなりました!チクチク感はまだ若干ありますが減ってます✨

ありがとうございます😊

• 6月18日
びびり🔰

私もその頃下腹部痛ありましたよ。
特に、急いで歩いたりとかしてしまった時などによく起こりました💦妊娠初期でついつい激しく動きそうな時に痛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安静にしてた方が良いですね💦
    あまりバタバタ動かないように💦
    ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ

私もありました!
仕事中動けないってなるぐらいギューっとなってましたがよくあることみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    今は痛みは少なくなってるので様子見です。
    ありがとうございます😊

• 6月18日