※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

東武池袋で売っているおもちゃについて質問です。子供に買った方、どの時期に購入し、どれくらい遊んでくれましたか?前回見た時は売っていなかったのですが、売っているかわかる方いますか?

やりたい放題、お子さんに買ってあげた方、いらっしゃますか??
どのぐらいの時に購入して、どのぐらい遊んでくれましたか?🤗

また、池袋の東武には売ってるかわかる方いらっしゃますか?💦
前見に言った時はなくて…💦

コメント

舞菜

8ヶ月ぐらいの時に買いました!
ほかのおもちゃも買ったので、触る頻度は減りましたが、今でもたまにリモコンを電話みたいにして遊んでますよ~

• にこママ

にこママ

ありがとうございます🤗💓

• 2月3日
ちょこむ

10ヶ月の頃に買いました😊
今もたま〜〜〜に遊んでくれてます!
これについてるリモコンがお気に入りでした。
月齢があがるにつれて遊び方も変わる感じのおもちゃかな?と思いました✨

• にこママ

にこママ

• 2月3日
ぽん

たしか、半年くらいの時に買った記憶があります😃
うつ伏せになりながら一生懸命マヨネーズをアムアムしたりw、引っ張ったりして遊んでくれましたよ💡
ちなみに、2歳5ヶ月になった娘ですが、いまでもたまに引っ張り出しては面白いのか、遊んだりしてますし、友達の赤ちゃんが来た時とか重宝してます♪

• にこママ

にこママ

• 2月3日
ちぃちゅん

うちは8ヶ月のクリスマスプレゼントに親戚にもらいました。
最初は水道の蛇口とマヨネーズを噛み噛みやメガネをひっぱるおもちゃのところしかできなくてそればかりで遊んでて途中から遊ばなくなりましたが1歳近づいてくるといろいろ遊べるようになってきて1人で黙々と遊んでました^ ^
鍵のおもちゃがありますがそれは出来るようになったのは1歳半近くできた^^
うちはすごく遊ぶって感じはなかったですがたまに遊び出すと集中してあそんでます

• にこママ

にこママ

• 2月3日
✩sea✩

去年のクリスマス、9ヶ月の時に、買ってもらいました^^*
リモコンをガジガジ噛んでたり、鍵やコンセントをガジガジしてますが、時々しか遊んでくれないです(^_^;)
ティッシュをよく出しちゃうので、これで遊んでくれるかなー?と思ったら、ティッシュの所は全然遊んでくれません( ˟꒳˟ )

• にこママ

にこママ

• 2月3日