※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家へ遊びに行く時ってもう結婚して家を出ている自分の兄弟、姉妹にも…

実家へ遊びに行く時ってもう結婚して家を出ている自分の兄弟、姉妹にも「行くよー!」と連絡しますか?
※暇なら実家に来れる距離感の方教えてください😂

連絡すると暇なのか必ず夫婦揃って来ちゃうので、今回は連絡しなくていいかなーって迷ってます🤣(姉の旦那嫌いなので…笑)

コメント

マヤ

いちいち連絡しないです🤣

ママリ

私からはしないですが、親が連絡してるのかだいたい晩御飯のときなどきょうだい家族もいます😂

chan25

家族のグループLINEに
「今から行くわー」って
毎回送っています😂

いちご

嫌いなら連絡しなくていいと思いますよー!
私は家族LINEがあってそこに帰る時は連絡するので姉夫婦も来ます!
姉夫婦と仲良いし姪っ子にも会えるので全然いいですが嫌いなら嫌ですよね😫

らすかる

私はシスコンなので(笑)姉が帰ってるって言えば旦那置いて子どもたちと飛んで帰ります🤣
逆に姉も空いてたら旦那さん置いて帰ってきてくれます。(子無しなので我が子のように娘の相手してくれる)