※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
産婦人科・小児科

池田医院で出産された方へ質問です。母子同室のサポートをお願いできるでしょうか?病院での入院中、助産師に預けることは可能ですか?

茨城県境町の池田医院で出産された方に質問です🙋🙌
1人目も池田医院で産んでるのですが友達とかが違う病院で産んで母子同室だったけど大変だったから助産師さんにお願いして1日面倒見てもらったとかって言ってる子居るのですが池田医院でもお願いしたら見てもらえるんですかね?🤔1人目の時病院で入院中一睡も出来ずだったので預けられるのかと思って質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前でうろ覚えですが、私が産後発熱したこともあり「赤ちゃん見とくからママ休んで!」と、ほとんど赤ちゃんに会えなかった記憶があります😆
その後は日中は授乳など一緒に過ごしましたが、夜は頼んだら預かってくれたことがありましたよ。助産師さん、看護師さんにもよるかもしれません💧

ママリ

2人目の時は帝王切開で3、4日目あたりから母子同室でした🤱基本的に母子同室みたいですが、ママの体調次第でみたいな感じでしたので、夜眠れてなくてつらいとか助産師さんに伝えれば一時的にみてくれると思いますよ☺️

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

あまりに眠れなかったらきいてみようと思います😵‍💫