※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。生理予定日から3日経過。排卵日や体調の変化から、生理が遅れているのか、妊娠か判断できない状況。尿の濃度や検査のタイミングも考慮。

今日生理予定日3日立ってますが、まだ来ません!

一昨日、昨日、Pチェックにて、夜10時頃調べたところ陰性でした、(関係あるかは分かりませんが、調べる10分前にもトイレで、排尿して、その10分後の尿で、やりました)

排卵日が、1/18
1/28に、今まで一度もなかったような下腹部痛があり、
今現在、脇腹痛(普段の生理前は無い)、高温期のままです。

フライングが悪く、判定が出なかったのか、ただ生理が遅れてるだけなのでしょうか😭

あと、妊娠検査薬を使った際の尿が、薄かったとかで、陰性になる事ありますか?朝1がいいのかなー?
とかいろいろ考えます😭

コメント

なつみかん

カテゴリ間違えてますね😭
すみません

姉妹mama

妊娠してれば朝昼夜関係なくいつでも検査で陽性出ますよ。
排卵日は1月18日で合ってますか?
合ってるのならもう少し経ってから検査してみてはどうでしょう?
体温も高温期だし(´∀`)

• なつみかん

なつみかん

18.19あたりです!排卵検査薬でどちらも陽性でした!
    やっぱりフライングだとまだ分かりませんよね!
    あと少し待ってみます!ありがとうございます!

• 2月3日
まめこ

高温期16日目ですかね?二日間陰性だったのなら、陰性なのかもしれませんが、明日また検査すると出るかもしれませんね!
妊娠してなければ、高温期は17日以上続かないと思います!(例外はありますが)

• なつみかん

なつみかん

ありがとうございます!
    今日明日やってみます!

• 2月3日
モコモコ

下腹部痛などは生理痛でもよくあることなのでなんとも言えないですが、高温期が続いているようであれば可能性はあるんじゃないでしょうか😊
生理予定日からまだ1週間経っていないですし。
妊娠検査薬はいつ検査しても大丈夫ですよ。
排尿もしなくていいそうです。

• なつみかん

なつみかん

1週間たってまだ来なかったらやってみます!ありがとうございます!

• 2月3日
あん

コメント失礼します^^*私は生理予定日2日後検査薬しましたが陰性で、それでも生理が来ないので4日後検査したところうっすら陽性になり段々濃くなっていきましたよ^^*実際排卵日が1週間ほどズレていたので生理予定日もズレちゃってましたね( ´・ω・`)

• なつみかん

なつみかん

それ聞いて安心しました!
    まだ来てないので、あしたやってみます!

• 2月3日