※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相談です😣来週末にAちゃん家族とバーベキューする予定です。ただ、その…

相談です😣来週末にAちゃん家族とバーベキューする予定です。
ただ、その前に来週Bちゃんと下の子連れてランチする予定なんですが、その子の子供が今熱出てて5日目とからしくて。
多分来週だしその子的にはその時熱下がってれば多分ランチはする予定だと思うんですが、もともとずっと前から予定してたAちゃん家族とのバーベキューを上の子が楽しみにしていて、もしもランチ行って熱うつっていけなくなったら嫌だなぁ、、という感じです😣
みなさんならBちゃんとのランチ行きますか?

コメント

まな

念の為に辞めておきます🥲

私だったら、
遊びたいけど念の為に
また今度日にち合わせようって言います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    病み上がりだと思うからまた次の週にしようか😌みたいにやんわり断るのありですかね💦
    AちゃんとBちゃんも共通の友達でしてもしSNSにあげられたらきまづいなー、、と笑

• 6月16日
あこ

どっちを先に約束したかは分かりませんが、熱が5日も出ているなら来週でもやめておきます💦
病み上がりだろうし、完全復活してからにしよー!と連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!バーベキューのほうがだいぶ前から約束して日にち決めてました🍖
    結構月一熱出したりしてるので、感覚が病気慣れしてる感じなのかな?って感じなので、そのように言ってみようかなとおもいます💦

• 6月16日
ゆりりん

う〜ん、熱が下がってたらいい気もしますが、今RSとか流行ってますもんね。(RSは熱が下がっても咳などがしつこく残るそうです。)しかも熱出て5日目とか結構長いですね😳大丈夫か心配です。。。🌀私だったら、子供ちゃんの体調大丈夫?と聞いて、もう全然平気!と言う感じなら会うかなと思いました🙂🎀熱は下がったけどちょっとまだ咳残っててさあ、とか、鼻水出てて、だったりしたら延期かな💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね😭心配です💦
    うちも少し咳が出るので延期してもらおうかなとおもいます💦

• 6月16日
きい

5日も熱出てるなら私なら延期にしてもらいますね😭💦
完全復活してからゆっくり遊ぼ〜!
ぶり返したら可哀想だし😭って延期を促します😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    月一で熱出してる子なのでもう親も感覚が慣れてきてる感じなのかな〜って感じで😂
    そのように言ってみようと思います!

• 6月16日