※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
その他の疑問

ECCジュニアについてご存知の方教えてください。資料請求してみると、ホ…

ECCジュニアについてご存知の方教えてください。
資料請求してみると、ホームページには載っていない近くの教室の案内が入っていました。ネットで調べても出てこず、受講日時など詳細の情報が全く分からない状態です。
そもそもホームページに載っていない教室もあるんですね🤔

同じように、ホームページに載っていない教室に通っている方いますか?やはり電話で詳細を問い合わせましたか?

折角資料請求したのに、パンフレットと学費案内(ホームページで見れるもの)くらいしか無くて近くの教室の受講日時くらい入れてて欲しかったなと思い、なんかガッカリしています…😅

コメント

年子mama

娘がECC通ってますが、教室によって曜日や料金若干違うみたいなので通いたい教室に確認するといいと思いますよ☺️

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😊
    やっぱり電話してみるしかないですよね💦
    通っている教室はホームページに載っていますか?現在地から検索でも出てこない教室で…。

• 6月16日
zizi

私も資料請求した時は日時やお金のことはわかりませんでした。
体験申込みしてその時に今うちの教室では小学校クラスはここと〜とお話があって、もしお友達と誘って開始するなら他の曜日で都合のいい時間帯で新しく枠作ることもできますよって言われました。

娘が行っている教室はホームページには載ってましたね。
うちは月額6600円です。
最初に教材費3万くらい払いました。入会金だか年会費だかはキャンペーンで無料でした。

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!😊
    やっぱり資料請求しても日時は載ってないですよね。無料体験も資料請求と同時に問い合わせたのですが、特にそれについて何もレスポンスがなく…資料請求した意味あまり無かったです💦やっぱり教室に直接電話したほうが早そうですね😭✨
    月額も教材費も調べていて同じでした☺️キャンペーンも確かそんな感じです!友達からの紹介とかもあるんですかね?キャンペーンが多くてよく分からなくなってきました笑

• 6月16日
  • zizi

zizi

友達の紹介もあるみたいですよ✨色々ずーっとキャンペーン続いてますよね(笑)
    電話苦手ですが色々電話かけて聞きました。レスポンスはせめてほしいですね😭第一印象大事です!

• 6月16日
  • アヒル

アヒル

友達紹介もあるんですね!と言っても通ってる友達居ないので意味ないですが😅笑
    私も電話が超苦手で😱ネットで体験申し込みできるならと思ったのに、そう簡単にはいかないもんですね…笑 第一印象があんまりで既にグッタリですが、お話聞けてよかったです😄ちなみに、娘さんは楽しく通われていますか…?👀

• 6月16日
  • zizi

zizi

楽しく行ってます😊でも、幼稚園の時はやってなかったのでちょっと難しいみたいで身についているかは?です🤣まぁ積み重ねが大事なので焦らずです〜
    宿題が毎週出るのでそれが面倒ですね..
    親子一緒にCDとDVD使ってじゃないとできないです💦
    教材はちょっとした古めかしいです。値段的には魅力なのでとりあえず始めるに家から近いしいいかな〜と思ってます。
    送り迎え地味に面倒で..
    学校帰りそのまま英語行って、帰りはそのままかえって来たり迎えに行ったりです😃

• 6月16日
  • アヒル

アヒル

宿題はやっぱりCDかDVDですよねー😅自分で出来るようになれば良いですが笑
    値段的には丁度良いですよね☺️⭕️我が家も送り迎えが問題ですが、1人で行ってお迎えなら行けるかなってところです💦そこも本人と相談します😱

• 6月17日