※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

仕事終わりで子供たち歯医者連れてったけど混んでたし疲れたー😭横で歯ぬこうとしてた小学生の子が面白すぎた笑

仕事終わりで子供たち歯医者連れてったけど混んでたし疲れたー😭
横で歯ぬこうとしてた小学生の子が面白すぎた笑

コメント

ゴメス

小学生どんな様子でした?
うち幼稚園なんですが今日まさに乳歯の抜歯の相談に行ったので😁

• あいうえお

あいうえお

歯を抜きに来たんだと思うんですけど、どうしても抜きたくないらしく、歯磨きだけしよと言われても家とは格が違うからやだ!って言ってみたり10分だけ待って!とか、文章では中々伝わらないかと思いますがおもしろかったです😂
    本人は必死なんですけどね!笑
    うちは毎月通ってるので行く度そんな感じなので楽しいです笑

• 6月16日
  • ゴメス

ゴメス

かわいい🤣🤣🤣
    小学生にもなるともう抜歯の恐怖がわかりますよね(笑)
    私も虫歯治療ですが、小学生の頃どれだけ家でゴネたことか😅
    娘はまだ抜歯しなかったんですが未体験だからか大人しくて、家でどんな気持ちだったの?って聞いたら「マジやばいと思ってた」って言ってました😂

• 6月16日
  • あいうえお

あいうえお

可愛いんですよ😂
    初めてじゃなかったんでしょうねきっと!笑
    子供の時の歯医者って怖いですもんねー💦
    その一言も面白すぎます😂💓

• 6月16日