※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子、88cm、10kgでパンパースMを履いています。周りはLサイズを履いているが、Mサイズでもまだ大丈夫か悩んでいます。12kgまでと書いてあるので、まだ使える可能性がありますか?

オムツについて
1歳4ヶ月 男の子
現在身長88cm 10キロジャストくらいです
今パンパースMを履いてます
私的には履いた後の跡はあまりついて
無くてまだいけそうかなー?っておもうんですが
周りはみんなLサイズで
まだMはいてるん!?って言われます
12キロまでって書いてあるし
まだいけるくない?
っておもってるんですが
もういけないですか?

コメント

dodo

オムツなんてなるべく粘って小さいの履かせてたいです😂!コスパ的にw
私は跡がつくよりも、おしっこの量が増えて漏れるようになったタイミングでやむなくサイズアップしてました。

ママが大丈夫と思うなら、わざわざ大きいものにしなくて全然問題ないと思いますよ〜🙆‍♀️

たんたん

おへそも隠れてますし、跡もついてなくて漏れたりしないなら全然いいと思います🙆🏻‍♀️
その子の体型によって違いますしね☺️
うちはもうビッグ履いてるので羨ましいです(笑)

りん

うちの息子は2歳でオムツ取れるまでMでした!
夜用にL履かせたけど1パックで卒業してしまいましたw
娘も今Mです!
娘は2歳でオムツ取れるのは無理そうなのでまとめ買いしてますが、10.5kgでまだまだMでいく気満々ですよ☺️

K❤︎Ymama

全然大丈夫だと思います!
来月に2歳になる娘ですが10キロちょうどぐらいでまだMサイズです🙆‍♀️💕