※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

生後10ヶ月のお子さんのご飯、どんなものをあげてるか良ければ写真も一緒に教えてください😭全然食べてくれません😭😭

生後10ヶ月のお子さんのご飯、どんなものをあげてるか良ければ写真も一緒に教えてください😭全然食べてくれません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

現在11ヶ月ですが、こんな感じです!

• ハラミ

ハラミ

バランスも良くてすごいです😭😭
    見習います😭🙏

• 6月17日
mi

9ヶ月の時こんな感じで食べてます!今10ヶ月になりましたがほぼ同じです😌

• mi

mi

これも同時期です!

• 6月17日
  • mi

mi

同じようなメニューになりがちです😂

• 6月17日
  • ハラミ

ハラミ

たくさんありがとうございます🥹
    しっかり食べてくれますか?🤢
    うちは出しても全くです😂

• 6月17日
のん

今朝のご飯です。好き嫌い多くて、基本的に納豆ご飯と味噌汁しか食べません😂

なので納豆ご飯にオクラとしらすなどを混ぜて、味噌汁の具はいろんなものを冷凍ストックしてちょこちょこかえて出してます。でも味は常に味噌汁です😂(今朝は豆腐、たまねぎ、なす、しめじ、かぶとレバー粉末です)

• ハラミ

ハラミ

ありがとうございます🥹
    うちも味噌汁味しか受け付けないので、味は基本味噌汁で何やかんや入れてる感じです😂それでも半分は残しますが😂😂

• 6月17日
  • のん

のん

一緒ですね😂味噌汁の具も嫌いなものが少しでも入るとまったく食べなくなるので、試行錯誤してます😭甘い果物すら嫌いで食べないので、本当苦労してます😅もう少し固形にしたいんですが、そうすると食べなくなりますし、残されると辛いですよね😭

• 6月17日
ママリ

献立ではないですがこんな感じのを作って冷凍してます。手掴みはその都度作ってます。うちの子は離乳食あまり食べないので半分は捨ててると思います。

• ハラミ

ハラミ

沢山バランスよく作られてて尊敬しかないです😩🧡
    うちもあまり食べないので作っても半分は捨ててるし、手づかみ用に準備したものは「あれ?結構食べてる!」と思って床見たら大半が転がってます😂

• 6月17日