※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

娘が遊びたいときの対応でイライラしてしまい、ストレスが溜まっています。旦那が帰らず連絡もなく、夜ご飯も手抜きでやりたいことができず、辛い気持ちを吐露しています。

生理前やばい娘に対してうぜ〜と思ってしまう
父の日に手形アートプレゼントしようと思って絵の具で手形取ってたら遊びたいと言い出して
(全然いい遊んで♡)
遊んでたら
あれ違うこれ違う…だして❗️ちがーーう❗️
ずっーーーとうぇんうぇんみたいにぐずぐず…
何が嫌だった?ごめんね💦てそこまではニコニコに対応できたんですが
2時間ほど遊んで
体についたのを取ろうとするといやーーー😭あっち行って❗️
なんで?汚いよ😭
いやなの❗️
ままあっち❗️
わかった、じゃあでよー、で出ると
走っていって壁ベターー😭
いやー😭😭😭
また泣き出し絵の具やると言い出す
やらせる
違う違うとギャン泣き
わからんわからんわからーーん❗️
もう強行突破で手足洗い出す
ずっとギャン
ようやくオムツはく
いやーとぎゃん
ぬぐ

旦那帰らず
連絡なし
夜ご飯手抜き
やりたいことできてない
まだぐずぐず
もー全部やだー😭😭😭😭😭😭😭

娘は絵の具したかったんだよね😭体についたのも綺麗だからとりたくなかったんだよね😭オムツはきたくやかったんだよね😭嫌なこと伝わらなくてイライラしたんだよね😭😭😭
わかる、!わかるよ、!😭
けどごめんねーままもまじ余裕なくなる時はある😭
ごめんー😭
反省反省😭

片付けと壁についた絵の具落としと夜ご飯頑張るぞ😭😭😭😭旦那帰ってこないけど😭なんで連絡もできない?😭

コメント

(*´∀`)♪

それは大変でしたね💦
イヤイヤ期に向き合うのも根気が要りますよね!
しかも旦那さんが帰って来ないとなると尚更イライラもすると思います!

おもち🐱

わかりますー😭
本当にお疲れ様です😭
旦那さん連絡くらいすればいいのに!うちもですが…🫠
うちもイヤイヤ期ほどではないですが毎日バトルなのでお気持ちお察しします😭
余裕なんて毎回皆無ですよー!うぜーって思う時多々あります笑
むしろ毎回かも…
お互い頑張りましょうね😭