※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で50kg。夫がスイーツを買ってきて困っています。プロテインドリンクに切り替えようと思います。励ましをお願いします。

妊娠19w 今朝の体重は50kgでした。+1.5kg(160cm)

体重管理しているのに旦那さんがエクレアやクレープなどを買ってきます😭

冷蔵庫に入ってるスイーツたちを食べたくてしょうがなくなってきてしまいました💦

なんとか我慢してザバスのプロテインドリンクにしようと思います。。

誰か喝を入れてください😭!!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

旦那さん優しすぎます♡;笑
いっしょに頑張りましょ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ともに頑張りましょう✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

その週数で1.5kgプラスってすごい優秀〜!!たまになら、、と思いますが、これまでの努力を思い出して頑張ってください😭✨産んだら目の前で全部食べてやりましょう😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に言っていただきありがとうございます😭
    この前気を抜いたらすごいこと🐷になったので気をつけてます!
    そうですよね!これまでの積み重ねを思い出して頑張ろうと思います☺️✨
    思いとどまりました!

• 6月16日
ぷくぷく

その週数で+1.5キロはすごいです✨
朝食べたらどうですか?朝なら消費しそうですし!😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですね!!
    食べるなら早い時間帯にしたいと思います😆

• 6月16日