※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

8月(たぶんお盆時期)に義両親と共に義理兄夫婦が住んでいる島に遊びに…

8月(たぶんお盆時期)に義両親と共に義理兄夫婦が住んでいる島に遊びに行きがてら旅行する予定です。
でも私はすごく行きたくないんです。。
今4ヶ月の息子を真夏に旅行に連れて行きたくないし、どうせ旦那は子供そっちのけで酒飲んだり両親と話したりで何もしないだろうし、荷造りに荷解き面倒だし、気使うの目に見えてて疲れるし、生理きそうだし、義両親は何も考えずに2歳の娘にお菓子やジュースをバンバン与えるし、自分が使ってる箸やスプーンを普通に娘に使おうとするので本当に嫌です。(他にも嫌なところあるけど)

皆さんは義両親と旅行に行くのどう思いますか?

コメント

ママリ

旅費負担、部屋別なら
ワンチャンって感じですかね🤣
場所にもよりますが、、
行かなくていいならもちろん
行きたくないです😂

• 🐣

🐣

旅費はたぶん自分たちで出す感じだと思います。
    部屋は旦那に聞いてないですがたぶん別だと思います…
    まぁ一緒って言われた時点で確実に行きませんが😂
    義父があんま何も気にしない人なので別部屋でも堂々と私たちの部屋に入って来る気もするので本当に嫌で。。

場所は鹿児島のとある島です…
    なんか義理兄夫婦が転勤先で島に住んでるのですが、その転勤が今年度いっぱいで終わりみたいなのでみんなで島に遊びに行こう的な感じなので私的に別に島に行きたくないし行かなくて良くね?って感じでいます笑

• 6月16日