※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳、2歳の子がおり、共働きの夫婦です。明日、私(母親)が5年ぶりに友人…

4歳、2歳の子がおり、共働きの夫婦です。
明日、私(母親)が5年ぶりに友人たちと昼出かけ、夜食事会を開くことになっています。
上の子を妊娠してから、夜出かけたことはなく、子を置いてランチに出かけたのも5回くらいです。

ですが、4歳の子が本日発熱し、2歳の子も鼻水が出始め、明日発熱するかもしれません。

夫は行ってきていいよと言ってくれていますが、本当はキャンセルすべきなんだろうな‥と思っています。

行っても楽しめないかもしれないし、でも正直行きたいし‥と複雑な気持ちです。

正解はないと思いますが、皆さんならどうされますか?

コメント

deleted user

感染症かもしれないので他の人に申し訳ないので欠席しますね、、🥺