※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胃の不調や吐き気が続いており、妊娠の可能性が気になっています。妊娠超初期症状かもしれませんが、肝機能にも不安があります。どうしたらいいでしょうか?

毎日お酒飲んでます
ここ2日いつもより半分ぐらいの量で二日酔いの様な吐き気🤮指突っ込んで嘔吐しました🤮
1週間弱前から胃のムカムカがあり排卵前後だからかな?
と吐き気止めを飲んでました
今生理予定日4日前で、思い当たる行為はまだ8日前
ですがソワソワしてフライング真っ白陰性でした😅

前回妊娠した時もこんな感じでお酒で吐き気があり
数時間後に嘔吐🤮ということがありました

妊娠超初期症状にしても早すぎますよね笑

肝機能に問題あるのかな😂

コメント

かん

私も妊娠前毎日お酒飲んでいました☺️そして、発覚前からお酒受け付けなくなって妊娠が分かりました😊!
ですが、行為から8日だとまだ微妙な時ですね💦

以前も同じような症状があったとの事ですが、、知り合いでかなりお酒飲んでた人で、ある日突然嘔吐して検査したら胃潰瘍だった方がいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️8日じゃ想像妊娠ですよね😂

胃潰瘍ですか🥶🥶
    胃潰瘍って肝機能関係あるんですかね…ここ最近想像妊娠なのか毎月胃がムカついてるのでちょっと調べてみます😫❗️

• 6月16日
🫧🐬

私が妊娠に気づいた時も、
旅行でお酒を酔い潰れるまで飲んで二日酔いの胃のムカムカ+嘔吐があり
なんの薬を飲んでも効果なく、もしかして!?と思い妊娠検査薬したら陽性でした😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️検査薬したのって生理予定日過ぎてからでしたか?😳
    毎日飲みますが、二日酔いになる程は飲まないし漢方薬も常服してるのに💧二日酔いの気分の悪さ胃液が上がってくる感じ最悪です😂

• 6月16日
  • 🫧🐬

🫧🐬

結構不規則だったのですが、3日過ぎてて検査薬使いました!わかります😿ご飯食べても吐いちゃうしそこから悪阻スタートで地獄の日々でした😂🙌

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと予定日過ぎてからの検査だったんですね✨
    フライングしちゃダメと思いつつ毎月フライングしちゃいます😣💧
    悪阻嫌ですよね😂子供は欲しいですがまたあの悪阻…と思うとそれだけで吐き気がします😂笑

• 6月16日