※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休5日目で暇すぎる。友達も親も平日は忙しく会えない。外出が苦痛で趣味もない。お腹の状態が不安で外出も難しい。結局スマホばかり見ている。皆さんはどう過ごしていますか?

産休5日目にして暇すぎてる…🥲
やることないなー🥲
予定日まであと2ヶ月…🥲

・親、友達は全員働いていて平日昼間に会えない
・元々休日は外出派なので、ゴロゴロが苦痛
・特に趣味なし
・Netflix、アマプラ入会してるけど見たいものなし
・安静指示などは出ていないが、お腹が張りやすく切迫早産が怖くて長い時間の外出が不安
・ランチ、カフェもお金と体重を気にして行きづらい

結局ゴロゴロするしかなくて、一日中スマホ見てます😅

皆さんは何して過ごしてますかー?

コメント

2児まま

普段手をつけないところの掃除してました🤣
換気扇とか、風呂場の手入れしきれてないところとか、庭とか😂✨

あとは安産目指して、YouTube見ながらマタニティヨガしてました✨🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が有り余ってるときしか、掃除のやる気が起きない箇所ってありますよね😂赤ちゃん迎えるためにもキレイにしてみます!

• 6月16日
ななな

1人目の時暇すぎて、めちゃくちゃ手の込んだ料理作ってました!
今は暇なのがありがたすぎるので、ひたすら寝てます☺️
あとスマホの音楽ゲームめちゃくちゃやり込んでます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理いいですね!
    昨日暇すぎて初めてパンを作ってみました😂
    やっぱり2人目以降となると産休中でも忙しいか、暇が嬉しいかになるんですね!

• 6月16日
みみん

1人目の時は新しいゲーム買ってひたすらゴロゴロしてました〜😂
今は子供の世話してご飯作ってゴロゴロしてたら1日が終わります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム好きな方が羨ましいです🥹一回スイッチを開きましたが、5分で飽きました😂

• 6月16日
ちなつ

私はそんなにお腹が張らず(張ってたのかもしれないけど)、ママリさんと同じく家でゴロゴロしてられなくて昼間はひたすら用事なくても街出てました😂
あとは夜は海外ドラマひたすら見てましたね。シーズン途中で出産していまだに最後まで見れてないので続きが気になります🤣
産休中が人生で1番時間あって好きに生きてた気がします〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るなら毎日長時間外出したいです🤣産休って幸せでもあるけど、意外とつらいものもあります😂

• 6月16日
はじめてのママリ

産休中に戻りたいですー🤣💨
本当に暇すぎておかしくなるかと思いましたが、その時間ってもう二度と来ないので堪能してくださいね☺️!!
とりあえず、1日中寝たらいいと思います😆(笑)
食べて寝て食べて寝て、本能のままに過ごすことをお勧めします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!暇すぎておかしくなります🤣食べて寝てって体重が気になるところですが、結局そんな感じになりそうです😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

とにかくゴロゴロしてました!私もお腹張りやすかったのと6月から産休だったこともあり暑すぎて外出れませんでした😅