※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

産後の生理の異常?っていつ頃受診した方がいいですか?2回目の生理が来ま…

産後の生理の異常?っていつ頃受診した方がいいですか?
2回目の生理が来ました。感じている異常としては
・出血量が多い。(1〜3日目は夜用ナプキンじゃ無いと過ごせず、今日が5日目なのですがまだ27センチのナプキンを1時間ごとに変えないと漏れてしまうほどです。)
・ものすごく生理痛がひどい(3日目まではほぼ動けず、ピークの時は声も出ない痛みでした。5日目の今日はお腹痛くて蹲ることはありますが会話などはできます!)
・妊娠前からそうだったのですがおそらく黄体機能不全(これは授乳してるし、産後だからそんなもんなのかな?とも思います)

もう1人欲しいなぁと言う気持ちもあるのですが、何度も流産経験があり、2人目も不妊治療で授かったので、また不妊治療をしないと正常妊娠が難しいなら諦めようとも思ってます。
ピルは色々試したのですが体に合わず、救急車で運ばれたこともあるので考えてなく、ミレーナが少し気になってますがまだ産後間もないし入れられないのかな〜とも思っていて、この状況だと病院行っても何もすることないのかな?と思うのですが、つらいのでなにか対処法があるなら知りたく🥲
病院の受診するタイミングがわかりません...。
また上記の症状は特に異常ではないですか?🤔

コメント