※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンカード高松市のコンビニとかってまだポケモンカード売ってます…

ポケモンカード

高松市のコンビニとかってまだポケモンカード売ってますでしょうか?今日発売の様なんですが、子供が欲しいと言っていて。

売ってるコンビニとかご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

年子のママリ🐧

今回、抽選販売のところが多く、コンビニも朝7時からの販売でなかなか購入は難しいかもですが、いつも通りの傾向だとトイザらスは月曜日か火曜日辺りにキャンセル分の販売があります。
来週以降にも再販はされると言われているのでゲオやイオン等行っていれば購入出来る可能性高いと思います!
ゲオはだいたい木曜日に、イオンは金曜日に入荷してることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    金曜日に息子と一緒にコンビニに行ったのですが、昔のポケモンカードなら在庫があって、そちらを取り敢えず購入しました。
    ニュースで買えないような感じで言ってましたが...まさか高松でもとは思わず💦やはり人気で買えないんですね。
    やはり最新のが欲しいようあので、再販狙ってみます!ありがとうございます😭

• 6月18日
  • 年子のママリ🐧

年子のママリ🐧

明日、バースデイで発売されるみたいです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザラス並んでみたのですが、再販なくて買えてなかったので情報嬉しいです😍
    ありがとうございます😭

• 6月28日
  • 年子のママリ🐧

年子のママリ🐧

いえいえ!
    また見かけたらお伝えしますね!
    無事に購入出来ますように✨

• 6月28日