※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室選びってなかなか難しくないですか😭産後いつ美容室行けるかわから…

美容室選びってなかなか難しくないですか😭

産後いつ美容室行けるかわからないから、昨日産前最後の美容室に行ってカラーもカットしてきました!

カラーは、産後しばらく行けなくても良いようにトーン落としたい(7ばんくらい)
カットは、結べる程度に短くしたいという要望でお願いしました!

結果、カラーは黒染めレベル😂一応オリーブ系の7番との事ですが自然な茶色みもなく外で見るとカツラのよう、、、
カットは、髪が多いからとかなりすかれてスカスカで見た目はショート、襟足長めでなんとか結べる、、、くびれが簡単に作れるスタイリングとの事で、今朝美容室で教えてもらった通りアイロン当てましたがなかなか難しくて😭

色は真っ黒、髪はまとまらずでなんだか8歳くらい老けて見える気がします😭

美容室ではスタイリストさんが最後整えてくれたので、これもアリかも!と納得しましたが、1日経ってガックリ💦
色はきっとまた落ちてくるんでしょうけど、この短さにすき具合に、、、😣

はやく髪伸びて、また産後に美容室行きたいなぁ😭

コメント

なーちゃん

ほんと難しいですよね😭
わたしも産前に行った美容院が微妙で、産後はじめての美容院に行ったらもう完全に失敗でした🥲
赤みの出ないカラーにしてほしいと言ったのに完全に赤みの出るカラーだし、あごラインのボブって言ったのに顎上3センチくらいのショートになってるし、毛先はすかないでって言ったのにすかれまくってスカスカだし…ほんと最悪でした😭
なんとか数ヶ月頑張って伸ばして別の美容院に行ったら、そこの美容師さんはとてもいい方で、わたしの髪を見てかなりびっくりしてて、すかれ具合が目立たないようにカットしてくれました!
今はもう気にならなくなってます!
伸びるまでの数ヶ月がしんどいですが、次は良い美容師さんに出会えると良いですね☺️