※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

病院に電話してください。寝ていても大丈夫ですか?

こんばんは。40w2dの初産婦です。
今3分間隔くらいで痛みがあるのですが、まだ我慢出来そうな感じです。
病院からは10分間隔になったら電話してと言われてますが、もう連絡した方がいいでしょうか?
寝れそうな感じもありますが、寝てしまった方がいいのでしょうか…?( ;o;)

コメント

yu(*´ω`*)

間隔が短いので一度連絡された方がいいと思います!
初産婦でもすぐに産まれる方もいらっしゃらるので💦

• ひな

ひな

やっぱり間隔短いですよね💦💦
    もう少し様子みて1度連絡してみようと思います!

• 2月3日
mickey

私は生理痛のような鈍痛で5分間隔だったので連絡して行きましたよ~!その5時間後には出産してました!痛みが急に強くなることもあるので、念の為連絡してみた方が良いかもしれません^^

• ひな

ひな

あの後病院に連絡して入院になりました!まだ2~3cmしか開いてないみたいなので産まれるのは午後3時かなーと言われたので5時間後に産んだtomyさんが羨ましいです( ;o;)

• 2月3日
  • mickey

mickey

入院になったんですね^^
    私も病院着いた時は子宮口2cmでした(笑)急速に進むこともあるみたいです♪お産頑張って下さいね!応援してます^^

• 2月3日
  • ひな

ひな

今日のお昼に無事出産しましたー٩(*´꒳`*)۶
    5時間は無理でしたが9時間後に出産出来たので上出来だと自分を褒めたいです♡笑 応援有難うございました(^-^)

• 2月3日
  • mickey

mickey

おめでとうございます^^💓
    気になってました~!
    9時間早い方ですよ~っ♪♪
    出産お疲れ様でした。これから育児が始まりますね(^^)休める時に休んで下さいね♪

• 2月3日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

3分ですか?
電話した方がいいですよ👌🏻
寝れるし寝るか~でも一気にお産が進んだりと何が起こるかわからないですからね♪

• ひな

ひな

そうですよね💦💦
    結構痛みが強くなってきてるので1度連絡してみます😭💦

• 2月3日
内閣ゴボウ大臣

私も寝れない痛みを目安に陣痛を待ってました(私はほんとに寝れなかったですが)痛みはそれぞれらしいので、1度病院に連絡を!
診てもらってから、また帰されたら寝ましょう(笑)

• ひな

ひな

あの後病院に連絡して入院になりました!長引きそうな感じですが全然寝れません。。頑張ります!

• 2月3日
  • 内閣ゴボウ大臣

内閣ゴボウ大臣

おぉ!もうすぐ会えますね(∩´∀`∩)💕
    寝れないの分かります!
    私も子宮口が硬く陣痛21時間半でしたが、後半は陣痛と陣痛の間に勝手に寝落ちしてました(笑)

スクワットとか動いた方が進みやすいって言いますよね。
    あと、体力ほんとに使うので多少無理矢理でも食べてくださいね!
    無事産まれることを祈ってます!

• 2月3日
  • ひな

ひな

今日のお昼に無事出産しました♡
    子宮口8cmまで3時間くらいで順調に進んだのですがそこからまさかのスローペースになりました。笑
    さらに途中でおにぎり出てきてすごいカピカピだったけど無理やり食べたのが印象的でした。笑
    応援有難うございました♡

• 2月3日
  • 内閣ゴボウ大臣

内閣ゴボウ大臣

おめでとうございます♥
    そしてお疲れ様でした。
    カピカピおにぎり笑ってしまいました(笑)ラップ大事!
    今日はゆっくり休んでください。って言っても興奮で寝れないですよねー(笑)

• 2月3日