※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

出産予定日当日は何をしていましたか?お家でじっとしていてもいつ産まれるか不安で、病院近くでランチ予定を入れました。旦那も休みで動ける状態です。

出産予定日当日は何をしていましたか😆?

あと3日で予定日の初マタです!産まれそうな兆候はなにもありません。笑 みなさん予定日当日は何をされていましたか??

お家でじっとしていてもいつ産まれるか、、と思う気持ちもあり、病院まで3分程度の場所でのランチ予定を入れてしまいました。旦那は休みなので、何かあればすぐに動ける状態なのでいいかなと🤰呑気すぎるでしょうか、、

コメント

はる

母と車でちょっとのところのホテルのスイーツブュッフェに行きました!

最後の体重測定が終わったのでモリモリ食べました😆

はな

わかりますー🤣
私も、旦那と一緒に近場でランチしました✨

ちょこ

予定日当日から陣痛と思われる痛みが始まったので、進むように必死に階段の昇り降りとスクワットしてました😂
ランチ中に陣痛きたり破水したら怖くないですか?

はじめてのママリ

旦那さんもお休みで病院からも近いなら全然大丈夫と思いますよ✨
むしろ産後はなかなか行けないので今のうちに美味しいもの食べておきましょ!
私も予定日当日は散歩行って唐揚げもりもり食べてました😂
陣痛きたら病院行く途中でマックに寄ってビックマック食べるつもりでしたし笑

予定帝王切開で出産日があらかじめ決まっており前日の午後から入院だったのですが、
赤ちゃん産まれたらしばらく好きな物も食べに行けないんだと思って産む日が決まってから入院当日の産院に入る直前まで思う存分食べてから行きました😌🌼笑

はじめてのママリ🔰

予定日当日は
旦那とスタバ寄ったり
買い物してました🤣👍🏻

はじめてのママリ🔰

予定日当日は、陣クスでランチに焼肉を食べに行きました😆そこから旦那とプチドライブして、まったり過ごしていたら、その夜陣痛スタートしました😂