※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
産婦人科・小児科

レーザー治療の経過として、これが正しいのか教えてください🙇‍♀️薄い扁…

レーザー治療の経過として、これが正しいのか教えてください🙇‍♀️
薄い扁平母斑があり、1週間前にレーザー治療してきました。
しばらくは火傷のように黒ずむとは聞いていたので順調だな、と思っていましたが
今朝見てみると一部が剥がれていました。

かさぶたを剥がした時と同じように
薄ピンクでつっぱった皮膚が見えてるんですが
こういうものでしょうか?
これからよくなっていくんでしょうか、、、
それともかさぶたが絶対に剥がれないように気をつけるべきですか?

自然に剥がれた、というより
おそらくチャイルドシートや着替えの時なんかに擦れて剥がれたように思います。

コメント